コーチのカバンは通販もおすすめ

コーチは家族経営で製造から販売まで行っておりましたが、ファミリービジネスを丸ごと商社に販売したことが知られております。販売後の商社の傘下になってからの世界中での流通量は飛躍的に上昇して、最も成功した企業買収の1つとして伝説になっているのです。しかしこの成功談の陰には創業者たちの創意や工夫が数多くあり、頑丈でソフトなグローブレザーを使って作られた各種ラゲッジは少なくないファンがおりました。コーチのバッグは経年の変化にも強く、耐水性にも優れており、オイルを多く含むグローブレザーはメンテナンス頻度が高くないないにも関わらず、劣化が少ない特徴があります。

デザインを活かしながら実用的で耐久性が高く、初期にはニューヨークに工場を構えて生産しておりました。1960年代にデザイナーにボニー・カシンを招き入れ、実用一点張りであったラゲッジ製品に革命をもたらします。裏地に特徴的なテキスタイルを使ったり、特殊な金具を使いデザインと機能を高めたのです。現在でもこのボニー・カシン時代のデザインは人気であり、唯一無二のバッグだと評判になっております。

コーチのカバンはモノグラムデザインが主流ですが、以前のグローブレザーを使用した復刻クラシックシリーズも現在人気です。コーチのカバンはデパートなどのテナントでも購入出来ますが、通販でも買い求めることが出来ます。カバンの実物はターミナル駅などで見て触り、悩んでから通販で買うと言うことも一つの手段です。通販でもメンテナンスを受けられるのが、コーチの魅力になります。

コーチのカバンの通販のことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.